ニュースNEWS

ベトナム祝日を祝うパーティー

2018年04月20日

2018年4月20日にベトナムの祝日、南部解放記念日(4月30日)と国際労働日(5月1日)を祝うパーティーが行われました。パーティーには取締役員と全てのIFVの社員が参加しました。

社内でのパーティー後、ビーチ沿いの新しくできたホエールパークレストラン(Whale Park Restaurant)で開放的な雰囲気の中で行われました。

パーティーでは、日頃交流の薄い他部署の社員と話したり交流をする絶好の機会で、楽しい時間を過ごすことができました。更に、カラオケやダンスなど面白い出し物で非常に盛り上がりました。

また、3月の誕生日パーティーも同時に行われました。3月が誕生日の社員は3人しかいませんでしたが、ビーチで行われた誕生日パーティー思い出深いものになったに違いありません。

最初はよそよそしい皆でしたが、仕事の話のみならず趣味や家族の話で交流を深め、パーティーが終わる頃には打ち解けることができ、楽しい時間を過ごしました。

最後に、IFV社員全員とお客様が楽しい休日を過ごせるよう願っています。

オフショアに不安がある方は、
無償トライアルから始めましょう

「やはりいきなりオフショアを始めるのは不安だ」
「いきなりラボは早すぎるかも」とお考えの企業様には、トライアルプランもご用意しています。
詳しくはお問い合わせください。

お問い合わせ・資料請求

オフショア開発はもちろん、ベトナムやダナンでのビジネス関して、ご不明な点や質問などあれば、お気軽にお問合せ下さい。
また、サービスの詳細や成功事例などを記載した資料も無料で配布しておりますので、お気軽にご連絡下さい。

質問だけでも結構です。オフショア開発を検討されている方はお気軽にお問い合わせください。