ニュースNEWS

新型コロナウイルス対策の実施について

2020年03月13日

拝啓 貴社ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。
平素は格別なるご厚情を賜り、心より厚く御礼申し上げます。
さて、ご承知の通り新型コロナウイルス感染症の猛威は未だ終息の目途を見ることが出来ません。
そのため当社では、従業員の感染リスクを避けるため、『在宅勤務』を実施したいと存じます。

安定したサービスを継続的にご提供できる環境の確立に努めてまいります。
何卒事情御賢察の上御了承賜りますようお願い申し上げます。
敬具

■期間
2020年3月16日(月) より 開始予定
※終了時期に関しては状況を鑑みてとなります

■対象事業所
全事業所

※状況により、実施期間延長や勤務体制の変更、追加対応等を検討予定です。

オフショアに不安がある方は、
無償トライアルから始めましょう

「やはりいきなりオフショアを始めるのは不安だ」
「いきなりラボは早すぎるかも」とお考えの企業様には、トライアルプランもご用意しています。
詳しくはお問い合わせください。

お問い合わせ・資料請求

オフショア開発はもちろん、ベトナムやダナンでのビジネス関して、ご不明な点や質問などあれば、お気軽にお問合せ下さい。
また、サービスの詳細や成功事例などを記載した資料も無料で配布しておりますので、お気軽にご連絡下さい。

03-6205-5090(日本語対応)
受付時間 平日 : 10:00~18:00(日本時間)

質問だけでも結構です。オフショア開発を検討されている方はお気軽にお問い合わせください。

03-6205-5090(日本語対応)受付時間 平日 : 10:00~18:00(日本時間)