ニュースNEWS

IFVの国際女性デー

2018年03月08日

3月8日の国際女性デーでは、女性社員のためにささやかなパーティーを開催しました。それと同時に3月の誕生日パーティーも行いました。

和やかな雰囲気の中、女性メンバーには日頃の感謝を込めて花やプレゼントを贈りました。IFVはこれからも女性メンバーの貢献に感謝して、健康と幸せな日々を送れるよう願っています。

BPOチームとデザインチームに花の贈呈

BDチームとラボチームに花の贈呈

また、同時に行われた3月の誕生日パーティーも沢山の花やケーキ、プレゼントにあふれ、笑顔の絶えないパーティーになりました。

楽しい雰囲気の中でメンバーは日頃の忙しさを忘れ、リラックスして歓談に花を咲かせました。さらに、景品付きのクイズも大盛り上がりで、楽しいひと時を過ごしました。

最後に、IFVは国際デーだけでなく、毎日が健康で実り多い一年になるように願っています。

オフショアに不安がある方は、
無償トライアルから始めましょう

「やはりいきなりオフショアを始めるのは不安だ」
「いきなりラボは早すぎるかも」とお考えの企業様には、トライアルプランもご用意しています。
詳しくはお問い合わせください。

お問い合わせ・資料請求

オフショア開発はもちろん、ベトナムやダナンでのビジネス関して、ご不明な点や質問などあれば、お気軽にお問合せ下さい。
また、サービスの詳細や成功事例などを記載した資料も無料で配布しておりますので、お気軽にご連絡下さい。

03-6824-9033(日本語対応)
受付時間 平日 : 10:00~18:00(日本時間)

質問だけでも結構です。オフショア開発を検討されている方はお気軽にお問い合わせください。

03-6824-9033(日本語対応)受付時間 平日 : 10:00~18:00(日本時間)