ニュースNEWS

5月のバースデーパーティーを開催しました!

2018年05月11日

毎月開催しているバースデーパーティーを開催しました。

バースデーパーティーは社内の各部署・各メンバー間の交流を深めるための毎月開催されるイベントです。また、メンバー全員の貢献の感謝を表す機会の一つでもあります。パーティーは社内で行われ、取締役会や全てのIFVメンバーが参加しました。

取締役会の代表者は祝辞を述べ、誕生日プレゼントを贈りました。誕生日パーティーの主役、5月生まれのメンバーからのスピーチの中では、会社の発展と他のメンバーへの感謝の言葉が述べられました。

パーティーは1時間だけでしたが非常に楽しく、アットホームな暖かい雰囲気で行われ、メンバー達はケーキや軽食を楽しみながら、歓談に花を咲かせました。

メンバー全員がIFVの発展に貢献し続けることを願っています。

以下はパーティーの写真です。

バースデーパーティーの準備中

準備完了!!

今月のケーキのデコレーション(毎月変わります。)

パーティーのスタートの前に既に盛り上がるメンバー達

5月生まれのメンバーが一緒にろうそくを吹き消す

歓談中

オフショアに不安がある方は、
無償トライアルから始めましょう

「やはりいきなりオフショアを始めるのは不安だ」
「いきなりラボは早すぎるかも」とお考えの企業様には、トライアルプランもご用意しています。
詳しくはお問い合わせください。

お問い合わせ・資料請求

オフショア開発はもちろん、ベトナムやダナンでのビジネス関して、ご不明な点や質問などあれば、お気軽にお問合せ下さい。
また、サービスの詳細や成功事例などを記載した資料も無料で配布しておりますので、お気軽にご連絡下さい。

質問だけでも結構です。オフショア開発を検討されている方はお気軽にお問い合わせください。