ニュースnews

2017年のIFVの忘年会

2017年を振り返り、2018年の新たな成功を目指そう!

2018年2月3日、SamdiホテルでIFVの2017年忘年会が行われました。

IFVメンバーの努力とお客様皆様のご支援のお陰様で、2017年にIFVは事業規模を拡大し、フエ支店も設立するなど多数の成果を収めることができました。

忘年会は2017年を振り返り、更に発展させるための努力を誓って2018年を歓迎する機会となりました。

イベントの初めに、代表-柳田 敏はIFVメンバーやお客様に感謝の声を送り、新年を祝いました。

IFVの取締役会の乾杯の挨拶により、忘年会がスタートします。

2017年の忘年会はIFVメンバーが一同に集まり、昨年の努力や新年の喜びが共有されるチャンスと言えます。暖かく厳粛なイベントで、皆の距離が近くなり、同僚だけでなく友人や家族のような関係になることができました。

更に、弦楽器や書道などベトナムの伝統的なパフォーマンス企画も催されました。

IFVの女性メンバーもアオザイでパフォーマンスを披露しました。

イベントにはメンバー参加型のゲームもあり、ラッキードローにより冷蔵庫や電子レンジなど豪華なプレゼントも当たり、全員で盛り上る会となりました。

みんな書道にチャレンジしました

忘年会は皆の2018年に踏み出す決心を高めました。新春が近づき、IFVメンバーの一人一人は新年に更に成功できるようきちんと準備しています。

改めまして、新年あけましておめでとうございます。

本年も皆様のご多幸とご繁栄をお祈り申し上げます。