ニュースNEWS

2017年のIFVの忘年会

2018年02月03日

2017年を振り返り、2018年の新たな成功を目指そう!

2018年2月3日、SamdiホテルでIFVの2017年忘年会が行われました。

IFVメンバーの努力とお客様皆様のご支援のお陰様で、2017年にIFVは事業規模を拡大し、フエ支店も設立するなど多数の成果を収めることができました。

忘年会は2017年を振り返り、更に発展させるための努力を誓って2018年を歓迎する機会となりました。

イベントの初めに、代表-柳田 敏はIFVメンバーやお客様に感謝の声を送り、新年を祝いました。

IFVの取締役会の乾杯の挨拶により、忘年会がスタートします。

2017年の忘年会はIFVメンバーが一同に集まり、昨年の努力や新年の喜びが共有されるチャンスと言えます。暖かく厳粛なイベントで、皆の距離が近くなり、同僚だけでなく友人や家族のような関係になることができました。

更に、弦楽器や書道などベトナムの伝統的なパフォーマンス企画も催されました。

IFVの女性メンバーもアオザイでパフォーマンスを披露しました。

イベントにはメンバー参加型のゲームもあり、ラッキードローにより冷蔵庫や電子レンジなど豪華なプレゼントも当たり、全員で盛り上る会となりました。

みんな書道にチャレンジしました

忘年会は皆の2018年に踏み出す決心を高めました。新春が近づき、IFVメンバーの一人一人は新年に更に成功できるようきちんと準備しています。

改めまして、新年あけましておめでとうございます。

本年も皆様のご多幸とご繁栄をお祈り申し上げます。

オフショアに不安がある方は、
無償トライアルから始めましょう

「やはりいきなりオフショアを始めるのは不安だ」
「いきなりラボは早すぎるかも」とお考えの企業様には、トライアルプランもご用意しています。
詳しくはお問い合わせください。

お問い合わせ・資料請求

オフショア開発はもちろん、ベトナムやダナンでのビジネス関して、ご不明な点や質問などあれば、お気軽にお問合せ下さい。
また、サービスの詳細や成功事例などを記載した資料も無料で配布しておりますので、お気軽にご連絡下さい。

質問だけでも結構です。オフショア開発を検討されている方はお気軽にお問い合わせください。