ニュースnews

ドンア大学、ダナン工科大学に奨学金を提供いたしました

IF Vietnam Co., Ltd.(以下、IFV)は教育を支援する事が企業の大切な社会的責任の一つだと考えており、ダナン市内の大学への支援活動に参加しております。

2017年9月1日、ドンア大学情報技術学部にて伝統的な体育大会が開催され、IFVの責任者-サム・テー・ヴィンが出席いたしました。そのイベントにて、困難を乗り越えた学生や成績が高い学生など、5人の学生に奨学金を授与いたしました。ドンア大学の学生たちの能力及びスキルを向上させるために奨励し貢献したいと考えております。

IFVよりドンア大学生に奨学金を授与
ドンア大学の代表者よりIFベトナムに感謝の花束を頂きました

また、ダナン工科大学情報技術学部の新入生ミーティングに出席し、ここではIFベトナムと他の企業も含め、新入生や優秀な学生に奨学金を授与いたしました。

ダナン工科大学の情報技術学部は、ITエンジニア教育に最も良い大学の一つだと言われております。IFVは、大学生の皆さんが知識、スキルを更に高め、熟練のエンジニアになることを期待しています。

ダナン工科大学IT部門長より花束を頂きました。

これからも、IFVは教育に貢献し続けたいと考えております。IFVの社会的責任の一つとして位置づけ、更に大学を支援する活動に参加していきます。