ニュースnews

社員旅行2018 & 7月バースデーパーティー忘れられないQuang Binh!

7月7日、8日の1泊2日でIFVは社員旅行でQuang Binh(クアンビン省)へ行ってきました。

IFVは社員がいつもはつらつと仕事に打ち込める環境を整えたいと思っています。その一環として、社員が生活や仕事の疲れを忘れてリラックスできる時間を過ごす社員旅行の機会を設けています。

社員旅行は毎年、ダナン近郊へ旅行していましたが、Dong Hanh Viet 旅行会社の協力のもと、今年は気持ちも新たにベトナムの人気観光地・Quang Binh(クアンビン省)を選びました。今回の社員旅行はIFV全員が参加し、非常に楽しいものになりました。クアンビンのチャイ川、トイ洞窟でアドベンチャー・ゲームに参加し、Da Nhayビーチでチーム・ビルディング・ゲームを楽しみました。

楽しいチームビルディング

旅行は2日間と短い時間でしたが、喜びと笑いにあふれていました。旅行中は皆、仕事のことを忘れ、リフレッシュすることができました。

初日の7日はダナンからクアンビンまで270kmの道のりを、バスで5時間かけて移動しました。到着後、4つ星ホテルのロイヤルホテル(Royal Hotel)にチェックインしました。休憩後、Da Nhayビーチに移動し、チームビルディングを行い、非常に盛り上がりとても楽しかったです。

4つ星のロイヤルホテル

社員旅行の一大イベントはガラディナーと7月のバースデーパーティーです。ユーモアスなMCのおかげで、笑いが絶えず、社員同士の歓談も大変盛り上がりました。更に、社員からのカラオケパフォーマンスもありました。

笑いが絶えないガラディナー

社員旅行2日目はロイヤルホテルでおいしいビュッフェ式朝食から始まりした。その後、観光スポットのチャイ川-トイ洞窟へ移動し、様々なアクティビティにチャレンジしました。ここではカヤックやボートを漕いだり、洞窟内部の泥風呂を楽しんだりすることができました。更に、400メートルのジップラインで滑走したり、冒険好きの人にとってはとても刺激的な体験になりました。その後、お昼を食べてからダナンに戻ってきました。

400メートルのジップライン

IFVの社員旅行2018はただの旅行だけではなく、社員同士のコミュニケーション活性化やIFVの将来的な発展につながるようなものになりました。

もう一度、社員旅行2018の忘れられない瞬間を振り返りましょう。

ロイヤルホテル宿泊

大興奮のチームビルディング

楽しいガラディナーと7月のバースデーパーティー

チャイ川-トイ洞窟でのアクティビティ