ニュースNEWS

6月バースデーパーティー楽しい雰囲気の中で行われました!

2018年06月15日

IFVの社員の職場におけるプロ意識は大切であり、勤務時間中には全社員がお客様のために最高品質の製品を作り出すように努力しています。 しかし、その時間以外では、仕事の疲れを忘れるために、一緒に食事をしたり話したりと楽しい時間を共有します。バースデーパーティーは、IFVの毎月恒例の活動です。

社員同士は新旧を問わず、IFV全ての社員を尊敬、アットホームなバースデーパーティーを提供したいと考えています。

IFVは誕生日が「とても特別な日」であると考えているので、パーティーの開催や誕生日プレゼント贈呈はIFVにとってなくてはならない行事になりました。このように誕生日をお祝いすることは社員の物質的および精神的な面も支える活動の1つとなっています。

社員の精神的な面を充実させることは、当社のチームワークや仕事に対する姿勢を改善するのに役立ちます。この機会は全メンバーが一緒に集まり、仕事や人生のことを話し合う良い機会です。また、パーティーの開催は会社の発展に貢献しようとしている社員を激励する機会とも言えます。

最後に、6月の誕生日の社員に再度、お祝いを送りたいと思います。「お誕生日おめでとうございます!」

以下はパーティーの写真です。

バースデーケーキ、プレゼント。準備完了!

6月のバースデーケーキ

パーティーの開始前

キャンドル に火をつけましょう

バースデーパーティー

プレゼント贈呈

歓談中

オフショアに不安がある方は、
無償トライアルから始めましょう

「やはりいきなりオフショアを始めるのは不安だ」
「いきなりラボは早すぎるかも」とお考えの企業様には、トライアルプランもご用意しています。
詳しくはお問い合わせください。

お問い合わせ・資料請求

オフショア開発はもちろん、ベトナムやダナンでのビジネス関して、ご不明な点や質問などあれば、お気軽にお問合せ下さい。
また、サービスの詳細や成功事例などを記載した資料も無料で配布しておりますので、お気軽にご連絡下さい。

質問だけでも結構です。オフショア開発を検討されている方はお気軽にお問い合わせください。