ニュースNEWS

ダナンテレビにて柳田のインタビューが放映されました

2018年03月07日

3月6日、当社代表取締役の柳田にダナンテレビのインタビューをして頂きました。柳田のインタビューは、3月7日、3月9日の夜のニュースで放送されました。

柳田のインタビューがダナンテレビのニュースで放映されました

3月8日、ダナン政府は500名の投資者と対話するため、対話集会を開催しました。
Truong Quang Nghia市長はダナンの20社以上の日本企業の代表者と議論を行いました。柳田はこの対話に参加しました。

柳田はダナン政府の対話に出席しました。

対話の準備のため、ダナンテレビはIFVの記事や柳田のインタビューを作成しました。

柳田はダナンテレビのインタビューを受けました。

ダナンの人材の質と行政手続について尋ねられた柳田は、ダナンの人材について満足、感謝しており、またダナンにおける行政手続には顕著な改善が見えるという見解を述べました。柳田は、ダナン政府には日本企業に優先な手続きがあるということを述べました。

プログラムチームとの記念写真。

しかし、将来の成長のために、ダナンの大学はさらに実践的なスキルと日本企業の文化などを教育した方が良いと考えており、また、中長期的には教育の質を向上させるために、産官学連携での施策を推し進めることが重要だという考えを表明しました。

柳田がダナンテレビのニュースに取り上げられました。

ダナンの行政手続に関しては、行政手続きが改善され、企業は政府から多くのサポートを受けており感謝しています。 しかし、本社オフィスを変える際に、手続きに時間がかかり苦労したことがありました。またIT企業向けの現代的なセキュリティ、安全なオフィスビルが増えることを望んでいます。

IFVのニュースは以下のリンクでご覧ください

3月7日のニュース(11:40から):
https://www.youtube.com/watch?v=RpePlP44V9I

3月9日のニュース(17:43から):
https://www.youtube.com/watch?v=-uRotCqmZP0

プログラムチームとの対話。

IFVはダナンのビジネス投資環境のますますの発展に貢献するために、ダナンテレビに協力させて頂きましたことを非常に嬉しく思っています。

オフショアに不安がある方は、
無償トライアルから始めましょう

「やはりいきなりオフショアを始めるのは不安だ」
「いきなりラボは早すぎるかも」とお考えの企業様には、トライアルプランもご用意しています。
詳しくはお問い合わせください。

お問い合わせ・資料請求

オフショア開発はもちろん、ベトナムやダナンでのビジネス関して、ご不明な点や質問などあれば、お気軽にお問合せ下さい。
また、サービスの詳細や成功事例などを記載した資料も無料で配布しておりますので、お気軽にご連絡下さい。

質問だけでも結構です。オフショア開発を検討されている方はお気軽にお問い合わせください。